及ばぬ恋の滝登りの雑記

なるべくちゃんと書きたいです

初めてコスプレイベントに行った

 

今まで自分から、何かのキャラクターのコスプレを見ることが無かった。正直に言ってしまうと、2次元を3次元で再現するなんて無理だと否定的に思っていたから。実際はそんなことどうだってよかったんだけど!^_^

 

 

先日偶然出かけた先で何かのキャラクターのコスプレを見ました。気になって調べてみると数十メートル先でアニメやコスプレなどのイベントをやっていることがわかりました。

 

なにそれやったー!行こう!!三┏(^o^)┛

 

オタクですので好きなアニメや気になるコンテンツのを見るのはとても楽しかったです。よく東京でやってるのはこんなイベントなのか〜。見ている時も色んなキャラがうろうろしていて面白かったな。違うジャンルの子たちがすごい組み合わせで一緒にいるのを見るのもコスプレならではって感じですね。

チェン○ーマンや原○、東○リベンジャーズに初○ミクなど本当にたくさんのキャラを見ました。

 

ずっと触れてこなかったコスプレだけど、イベントは本当に楽しかったです。知ってるキャラを見るとテンションが上がった!本当に推しに会えたような気分になってドキドキしました…。なんて素晴らしいコンテンツなんだ ありがとう

 

コスプレされている人たちも、一緒に写真を撮っている人たちもみんな楽しそうで最高の空間でした。食わず嫌いが治ったしめちゃくちゃ好きになってコスプレ1度やってみたいなとまで思うようになりました安直〜(^_^;

 

 

また機会があればコスプレを見に行ってみたいです!